マンドリン練習日記定期演奏会の練習日でした。大阪から練習に参加するかたを駅まで迎えに行きました。到着時刻を 勘違いして早く着き過ぎて駅で かんこーヒ飲みながらボーとしてました時間になり到着されて練習会場へ。今日は、指揮の かたが 一人で一日中 振ってくださりお疲れ様でした。帰りも駅まで、送って行きました。無事 サンダバードに乗れたみたい。🍀🎃😃🙆♂️時間通りに動こうとするとドキドキするのも私の 鬱のせいかなぁと思う一日でした💦でも無事終了。