定期演奏会の練習日でした。

大阪から練習に参加するかたを
駅まで迎えに行きました。

到着時刻を 勘違いして
早く着き過ぎて

駅で かんこーヒ飲みながら
ボーとしてました

時間になり
到着されて
練習会場へ。

今日は、指揮の  かたが  一人で
一日中 振ってくださり
お疲れ様でした。

帰りも
駅まで、送って行きました。
無事 サンダバードに乗れたみたい。🍀🎃😃🙆‍♂️

時間通りに動こうとすると
ドキドキするのも
私の  鬱のせいかなぁと思う一日でした💦

でも無事終了。