皆さん、こんにちは。

Academy of Universe Code 学長の大旗ハルミです。

 

Academy of Universe Code

公式HP(https://hoshicomi.jp/)の運営も、

新しいHPを作ってから早2年が過ぎました。

 

先日、旧星読み徒然草HPを閉じるために

内容の整理をしていたら、

眠っていたたくさんの宝物を見つけました。

 

以前から私は受講生や個人鑑定を

受けてくださった皆さんから

いただいたメッセージをブログにご紹介していたのです。

 

失業から心機一転し、

「日本では学べない

意識進化占星学を

日本の皆さんに届けたい」と

いう思いだけで、

ずっと先の見えない道を進んできました。

 

そんな私にとって、

皆さんからいただいたメッセージは

一つ一つがかけがえのない宝物です。

 

ブログのメッセージを読むと、

「あの頃はあんなことをしていたな…」と

当時のことを鮮明に思い出します。

 

旧星読み徒然草HPを閉じてしまうと、

このたくさんのメッセージが誰の目にも

届かないと思うと、本当にもったいないと思いました。

 

そこで、旧ブログ記事のリバイバルをすることにしました。

 

<中略>

 

ハルミさんこんにちは。

第1回からWebinarを取らせてもらっています。

 

すごく興味深い話で毎回びっくりしています。

 

自分にもまさしく変化があったことを

図でわかりやすく説明してあり、

宇宙の天体と星と地球のつながりが

ここまで影響しているって知りませんでした。

 

このブログの全文は 下矢印 こちらからどうぞ お月様