皆さん、こんにちは。

アカデミーオブ ユニバースコード学長の

大旗ハルミです。

 

お元気ですか。

 

ディープブランディングのオキタさんと

ホンシツ経営レボリューションという

プログラムを立ち上げて、

この6月からスタートする予定でしたが、

エネルギーが激しすぎて

延期させていただきました。

 

申し込んでくださった方にはごめんなさい。

半年くらい様子を見て、

皆さんにも用意をしていただいて、

半年後にやった方がいいということで

延期させていただきました。

 

そのごあいさつも兼ねてライブを

やろうということになり、

初めてYouTubeライブをやりました。

 

 Facebookでもどうなっているか分からないまま、

ライブをつなげてみました。

 

やってみたら面白かったです。

そこでもお話しましたが、

今、エネルギーがとても激しいですよ。

 

最近は前もって動画を撮って

おくこともできていないので、

これからは時々ライブみたいなことで

やっていくのもいいかなと思っています。

 

皆さんのご意見をお聞かせくださいね。

 

私は6月27日から7月11日まで

夏休みをいただくことにしました。

 

地中海クルーズに行くのですが、

セミナーが入っていて、

起業家の皆さんと一緒に

コンサルを受けたりして、

いろいろなことを学んでこようと思っています。

 

今はとってもエネルギーが

激しいので簡単なエネルギーのお話を

しておこうと思います。

 

このブログの全文は 下矢印 こちらからどうぞ お月様