皆さん、こんにちは!

今日はたくさんの人が

集まってくださって、

私たちは本当に感謝しています!

 

星コミJAPANでイベントをしたり、

授業やヴィーナス会員の

皆さんとの勉強会の時は、

いつもこのマントラから始めます。

私と一緒に皆さんも唱えてくださいね。

 

「アストロロジーは言語である。

もしこの言語が理解できたら、

空があなたに話しかけてくる。」

 

「Astrology is a language.

 If you understand this language,

 the sky speaks to you.」

 

皆さんはそれぞれアストロロジーを

理解しているレベルは違うと思います。

でも、宇宙とつながってメッセージをくださいと

お願いすれば、

それぞれ受け取ることができる内容は

違うかもしれませんが、

必ず何らかのメッセージを

受け取ることができるはずです。

 

今日もこの瞬間に

マウリース先生と私と一緒に、

皆さんと素敵な時間を持って、

宇宙のメッセージを

受け取れたらと思っています。

 

私の通訳は、

マウリース先生が言っていることを

そのまま日本語に訳すという

通訳ではありません。

 

マウリース先生が

皆さんに伝えたい内容を、

必要があれば言葉を補ったり、

言葉の言い方を変えて、

皆さんに届くように

お伝えしてますので、

ご了承ください。

 

この続きは 下矢印 こちらからどうぞ お月様