皆さん、こんにちは。

エネルギーナビゲーターの大旗ハルミです。

 

先日YouTubeでお話した

「天王星と火星が作るYODのエネルギー」は

いかがでしたか?

 

新月のエネルギーの

大切なエネルギーの一つ、

火星と天王星とノード軸が

織りなすYODについて

簡単にお話ししました。

 

YouTubeを配信した5月10日は、

ノースノードがふたご座で10度、

そしてサウスノードがいて座の10度でした。

 

そしてちょうど火星がかに座の10度。

 

火星とサウスノードは150度の

クインカンクスという、

ちょっと調整しにくいエネルギーに

なっていました。

 

そういう時は、

感情をしっかり感じながら

マインドでいろいろなことを

学ぶことで、

感情とマインドをいかに

統合していくかが大事です。

 

マインドだけで感情を

押さえつけてしまうようなことすると、

この火星が「そうじゃないよ」と、

私たちにいろいろと

メッセージ送ってくれると思いますよ。

 

この続きは 下矢印 こちらからどうぞ お月様