皆さん、こんにちは。大旗ハルミです。

 

 

今日はインタビューシリーズ第6弾ということで、ヴィーナス会員で、星コミ アストロラボに参加してくださった、めぐみさんに来ていただいています。

 

めぐみさんは、いつからコンシャスネスアストロロジーを学ばれているんでしたっけ?

 

ずっと公務員をしていたんですけれど、ハルミ先生の動画に出会って、本当の自分というのを知りたくなりました。その頃、体調を崩したこともあって、2019年3月に退職して、その年の4月のジャパン・プロジェクトに参加しました。

 

来てくれてうれしいわ!ありがとう。

 

この前の発表会でも話しましたが、その頃、このままではいかんなあと思って、退職することはほぼ決めていたんです。

 

そんな時にジャパン・プロジェクトがあることを知って、ああ、もう仕事は辞めて、ジャパン・プロジェクトに行こう!と思ったんです。

 

その前に、アストロロジーを学ばれたことあったんですか。

 

全くないです。雑誌の後ろの星占いを読んだりする程度でした。

 

それなのに、いきなりジャパン・プロジェクトに来てくださったんですか!

 

そうですね。ハルミ先生のYouTubeで、ビビビッと来ました。

 

最初はマウリース先生にも会って。分かったような分からないような、だったでしょう?

でも勉強を進めていったら分かるようになりました?

 

はい。ジャパン・プロジェクトに参加する前は、仕事が忙しかったので勉強できてなかったんですけれど、そこから少しずつ勉強して。今もまだまだですけど。

 

 

この続きは下矢印  こちらからどうぞ お月様