☆なだ万VSはるみ亭☆ | 五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

ジャズシンガー五十嵐はるみのオフィシャルブログ。


先日、グランドプリンス広島での朝食は,高級料亭
『なだ万』にしました。




東京に戻り、久しぶりに我が家での朝食は、


左上から、明太子、ひじき、みぶなの漬物、下ハムエッグ、お味噌汁(揚げと豆腐とあおさ)新米のこしひかり,

鮭は、卓上で焼きました、、、。


さて、どちらに軍配かを言いますと、なだ万の銀しゃりもかなり美味しかったので、これは、我が家のこしひかりと、同点❗

味噌汁は、悪いけど、断然,我が家の勝ち❗、、、

唯一、断然負けたのは、鮭❗

これは、焼き方には自信ありましたけど、根本の鮭が、さっすがの
なだ万さん!!

スーパーで売ってるような200円位のではないやつでしたね〰️〰️💦


って、朝から何分析しとんねん(笑)
まだ7時前でっせー( ´∀`)失礼しました。