☆知らなかった〰️‼️☆ | 五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

ジャズシンガー五十嵐はるみのオフィシャルブログ。


3,4日前から、体の至る所に、蚊にかまれたような発疹が、、、💦

調べるとダニのような2つセットのかまれ方でもないし、でも一応、ソファーマットを丸洗いしてみたり、、、


でも、やっぱり気持ち悪いから、近所の皮膚科に電話して、患者さん混み具合確認して、終わりギリギリの時間に滑り込み、診てもらうも、一言

【先生】『蕁麻疹です』
【私】『別にアレルギーとかもないはずなんですけど、、、』
【先生】『いや、これはストレスですよ』
【私】『え、何の?』
【先生】『この状況下で,凄く我慢してる事は?』
【私】『仕事(歌う事🎶)です』
【先生】『それですよ、、、』



へーっ❗私、蕁麻疹出るくらい仕事が好き、歌う事が好きやったんや〰️ゲッソリゲッソリゲッソリ

あらためて、自分でビックリ💢

2週間ぐらい休み欲しいよ〰️!!だなんて

もう二度と言いませんm(__)m汗笑い泣き汗