☆東京プリンスパークタワーにて、、、✨☆ | 五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

ジャズシンガー五十嵐はるみのオフィシャルブログ。



昨夜は『DOUTORコーヒー40周年記念パーティー』


全国からオーナーさんがいらした、約800人程の大規模パーティー&表彰式でした。

こちらで私は、映画翻訳の第一人者,戸田奈都子さんとの対談。


そして場所変わり。ボールルームでは、JLP(ジャズレディープロジェクト)のステージ🎶


ピアノ折重由美子/ベース伊東佑季/ドラム東原亜衣/バイオリン平松加奈/フルート酒井麻生世
ボーカル/五十嵐はるみ🤗
ミッションインポッシブルからOpening🎵ガツンと御客様の心を掴んでおりました〰️\(^^)/

なかなかお目にかかれない、戸田奈都子さんにDOUTORの星野社長、皆、写真撮影に興奮してました〰️💕



私は、楽屋で、戸田さんと映画話しをするのが大好き😍今回もアカデミー賞のお話しで盛り上がりました〰️


もう対談は3回め、、、台本もなしで、全部はるみちゃんに任せるわ、と言って下さるので、こちらは必死ですよ(笑)ポーンあせるあせる