☆ダイエット2 ヶ月め〰️✨の続きが凄い‼️☆ | 五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

五十嵐はるみオフィシャルブログ「ここだけの話ですが…」

ジャズシンガー五十嵐はるみのオフィシャルブログ。


美味しいダイエット2ヶ月経過で、週3回、プールで1km泳ぎながら、美味しく低糖質で低カロリーな食事をきっちり取りながら、のダイエットを決行するも、全く体重が変わらず、大ショック酔っ払いとの記事をUpしましたが、、、


なんとその直後から、ちょっと体重に変化が〰️!!!!

1週間で1,5キロがスッと落ちてきました\(^^)/💕

そう、丁度,2ヶ月目から、やっとの事で成果が出てきたのですよ〰️〰️\(^^)/

やっぱり努力は報われるんですね〰️❗しかも、すぐにでわなく、ある日ある時に、、、

何事も直ぐに結果や成果を求めちゃイカンのですよね~~。ええ話しや〰️o(^o^)o


で、今日は29日で肉の日✨ステーキも食べる💕