母さん基本的に呑兵衛なのでおやつは塩辛いものが好きラブ

甘いものはほとんど食べず食べてたとしても一口食べれば充分だったのに。。。

最近やたらと甘いものに目がいく。なぜかしら。

しかも酒量も減らない日本酒

最近肩こりがひどいのは背脂の重みのせい驚き


 最近お気に入りの都立大学駅近くのパティスリー

 ↑ケーキも美味しいが焼き菓子もジャムも美味しい


母には美味しいものは子供に隠して食べるという習性がある。隠して食べると美味しさが倍になるから不思議。ふふふデレデレ


っと一人ほくそ笑んでいたのですが、さすがに背脂が厚みを増してきたので半年ぶりに体重計にのって、、、母さん絶叫ゲロー


これじゃあグラビアの撮影できない(誰からも頼まれてませんが)。


そんなわけで走りはじめました。

昼間暑いので朝ランです。

とりあえず昨日今日と2日続けて走りました。

自宅周辺3.5キロ。

すでに全身筋肉痛ですが乳酸溜まってダルいですが明日も頑張る(予定)。


うん、頑張る。


たぶん。。。