無事に横浜駅に到着致しました〜クラッカー


おおぅっと(心のなかで)叫んだことは言うまでもありません笑い泣き


土浦駅から快速品川行きに乗れたので水戸駅での

遅延を少し取り戻せたかもです。


とりあえず人生初の青春18切符の旅はめでたく終了✨。まだ2日分残っているのでこれからどこへ旅するか考えてみたいと思います。


  とりあえずお麦酒とずんだプリッツで一息生ビール

  ずんだプリッツさいこー!!


今回留守中の家内パトロールあしあとを頑張ったはるみさん猫はと言うと、、、

お世話係(主人)はいたものの、はるみさん

怒ってる。背中が怒ってる。。目も怒ってる。。

ひゃああああガーンアセアセ