待ちに待ったメディカルスティフィットのSSV〜❗️
 

年間通しての必需品なのにお得に買えるタイミングがほとんどないので

今日の様な一番お得な日はおまとめ買いですドキドキ
 

イチオシでリクエストさせていただいたヌードベージュも好評で

テレビで見ていて本当に嬉しいです合格

 


私ももうストックがあと一足なのでお買い足ししなくてはと思っていたのですが、、、



もうウェイトリストびっくり
早く注文しておけばよかった354354
諦めず、ウェイトリスト並びます❗

来月の20周年のアニバーサリーに向けて

欲しい商品が続々お買い得になりそうなので

お買い物三昧してしまいそうです照れ

 

 

私の復帰についてメッセージをいただいております。

お気に留めてくださりますこと心から感謝いたしております。

ご心配おかけしてしまいごめんなさい。

現在、体力作り等、復帰に向けての調整を行いながら

会社のスケジュールとも合わせてお話しさせていただいている所です。

私の憶測でお話しをして更に御心配をおかけしてしまわないようにと

ブログの更新を控えておりました。

詳細決定いたしましたら必ずご報告させていただきます。

また皆様と楽しい生活を送れることを私心待ちにしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。