ちょっと前のこと。
セレーナ・ゴメスが着ていたTシャツが話題になっていて
気に入ったので買っちゃいましたけろけろけろっぴ
 
 
これキラキラ3
 
 
ジャスティン・ビーバーが別の女性との熱愛を報道された後だったので
Tシャツに書かれている
 only the strong survive
(強い者だけが生き残る)
という言葉が意味深!とニュースになっていました。
 
 
わざとでもいい言葉ureshii
 
 
「あ、これいい!」と年甲斐もなく気に入ってしまいましたにこ
 
 
ネットで探してすぐ注文がんばる
 
 
ポケットのところがポケットじゃなくてフリルなんですえへっ
 
 

 

 
2枚買って久しぶりに会う友達に1枚プレゼントしたら
ちょうど手術して入院してた!と言われてビックリ
彼女にもぴったりなTシャツとなってしまいましたタラー
(身近な人で今年入院した人5人目・・)
 
 
安物なので生地がうっすうすだけどそれは想定内えへっ
買った人のコメントに
「1回洗うとフリルがぐちゃぐちゃになります。アイロンをかけないといけません。」
と書かれていて
 
 
 
 
その通りでしたのんびり…
 
 
そして裾の糸がボロボロほつれるのでチョキチョキ切っていたら穴空いた。
 
 
 
 
書いてある言葉とは裏腹に生命力の弱いTシャツ・・のんびり
 
 
そのまま着ています照れ