約4ヶ月ぶりのブログだわ真顔



そう、11月に旦那が精策静脈瘤の手術をして、3ヶ月後にまた精液検査をしてから人工授精を再開しましょう、って話しになっていたのです真顔



3ヶ月後に精液検査をしてきたんです。



そしたらなんと



術前の13倍の運動率に上がってました!びっくり



これには先生もビックリ笑


これでやっと人工授精をしても妊娠の可能性が充分にある数値になりましたよ!って



そう、体外受精からステップダウンしたあと、可能性がないのに一応人工授精してきたのです真顔


旦那の手術が決まってから日が開くからもったいないから一応やっとこって話しになって真顔


まぁ妊娠にはいたらずちゃんと生理がきましたよ



そんで成績がよくなって満を持して今月の始めに人工授精再開!!



そしたら精子の成績が悪くなってたニコニコナンダヨ


まぁ1月にインフルエンザにかかって(私が感染したんですけど)


39度超えちゃったので先生にそれを伝えたら、高熱出たら1、2ヶ月は精子の状態は悪いかもねぇーって言われました知らんぷりですよね


なので今月の人工授精はあまり期待はしておりませんが、人工授精後6日目にティッシュにポチッと赤い鮮血が付いていて、なんなのか気になっております、、


前回着床した時は着床時期に着床出血があったので私は出血しやすいタイプなのかも?


ちなみに今回の人工授精は実施前にエコーで卵胞を確認したらちょうどシワシワにしぼんできていて、お!まさに排卵しようとしてるねー!って先生もナイスタイミング!って言っていたのでこれで精子の成績が良かったらなぁーーーって心の中で思ってしまった笑い泣き



でもまぁ、基礎体温もはからず食べたいものも食べて体動かして仕事してるので、なんも考えないであと1週間くらい過ごそうと思います昇天


次回生理が来たらまた5日以内に受診

生理が来なかったら4週間後に受診



どちらがでまた更新します看板持ちおやすみなさい