前回BT10の判定日でhcg8.7という低値を叩き出したわたし真顔




再判定日の今日




血液検査の結果



hcg




「1」昇天昇天昇天昇天昇天




化学流産でしょう、と、、ガーン



排卵検査薬は間違ってなかった、、(やらなきゃ良かった不安



まぁでも半分以上諦めモードだったからな


「やっぱりね」という気持ちでした真顔



原因の一つとして私の卵子の質の低下(41歳高齢)とのこと。



前医と比べて違うことをして今回は着床に至ったわけで、じゃあなにがよかったの?と言うと


①自然排卵周期にした

②SEET方の実施

③子宮内膜ポリープ切除をした



これで子宮内の環境はかなり整っていたと思います。


と先生。



とくにポリープ切除はかなり改善されたんじゃなくいかなー?と言っていましたにっこり


ポリープ手術のモニター見たら着床する場所にポリープがボコボコできてたもんね真顔



今後の治療は体外受精が次回から自費になるチーン旦那はそれは無理と言い張る



ステップダウンして人工授精を数回してからまた体外受精をするか決めます無気力


男性不妊もあるし私の年齢だとステップダウンしてる場合じゃないんだけどネガティブ


とりあえず次回の来院日までまたじっくり旦那と話し合います真顔