めっちゃ久しぶりになっちゃった泣き笑い


色々あってスマホも変えてせわしなく生活していたら子宮内膜ポリープ切除から2ヶ月経ってました真顔


そう、6月に子宮内膜ポリープ切除術を受けたわたし。


当日は出血もしていたものの翌日には止まり、翌日から普通に仕事しました真顔


え、みんな2日くらい安静にしてるのに私は普通に出勤ですか?魂が抜ける

大丈夫かな、、って思ってたけど、仕事で10kgの物持ったり踊ったりしても全然大丈夫だった笑



〈8/26更新〉

下記に書いたルテウムの話は移植後の話しでした!滝汗

なんか書いてておかしいなぁと思ったら、、


のちほど書く記事に再度投稿します魂が抜ける寝ぼけて書いちゃダメですね真顔


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

術後に毎日挿入してるルテウム膣座薬を先生が入れてくれたんだけど安静にすることもなくすぐ帰されバリバリ歩いてました笑い泣き


みんな膣座薬挿入後は20〜30分横になってるって言うのに、そんなもんない真顔 


でも普段自分で入れてる時も仕事前と仕事の合間と仕事後に入れてるから横になんてなれず、普通にすぐ歩いている。

がために溶け出た物が出てくるのも早い驚き


固形ではなくて液体っぽくなってるので成分は吸収されてるのかな?


なんかすぐ溶けたのが出てきちゃうんですけど、って先生に言ったら、採血結果も問題ないから同じように使ってて大丈夫でしょう、とのことでしたにっこり


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


切除したポリープの病理結果も問題なく、次はいよいよ胚移植!


生理が来たら来院だったのに


まったく生理こず真顔


50日以上来ないので受診


採血の結果、排卵はしてるからもうすぐ生理になると思いますよ〜とのことで待つ(今回は自然排卵周期なのだ)


3日後生理が来ました!


なかなか来なかったから旅行の予定あたりに胚移植が重なりそうだったけど無事回避ウインク



次は胚移植〜判定までについて書きますふとん1