今更ながら採卵後の受精結果です昇天



なんかアメブロアプリが使えなくなってよくわからんくて放置してました凝視


ポリープ切除術の前に!!


採卵後の受精結果です!指差し


採卵数5個


うち受精2個


どちらも胚盤胞まで育ちました!お願い








初めての2個おねがい

グレードもそんな悪くないおねがいおねがい


今回の胚移植は2個戻しをしたくて最低でも2個欲しかったので嬉しいですニコニコ


来月はいよいよ子宮内膜ポリープ切除術ですゲローぐはぁ

4つもポリープがあったからね、、

着床の妨げになってるかもと言われたら取ります!ってなるよね昇天


最後の胚移植は万全の状態で挑みたいのでポリープ切除がんばります!


ちゃんと保険会社にもポリープ切除術の保険おりますよね?って確認したわ爆笑

そしたらどうやら先進医療特約ってのにも加入してたみたいで(自分の保険内容を把握してなかったヤツ)


採卵の時にやった先進医療(タイムラプス)も保険がおりるみたいよだれやったね!

厚労省で認められた先進医療を実施している病院として私が通院してる病院が該当していたため保険がおりますおねがい

よくわからず長い間支払ってきてよかったわww役に立つ時が来た笑い泣き


とりあえず手術が無事に終わりますように魂が抜ける