7/31から、ポストカード展に参加することは書いてあるけど、もう一件二重丸

 

 

7/26(金)-8/8(木)

デザインフェスタギャラリー原宿

WESTアートピース8

 

にて、ミニ展示をしますふんわりウイング

 

 

 

最近は睡眠時間が短くなり、3:30くらいには起きてしまう汗

 

そして、展示はしばらくしないと決めていたのに、あまり悩みもせずに決めてしまったガーン

 

 

 

もしかしたら軽躁なのかも知れない泣

 

 

明日は、精神の通院があるから、主治医に言ってみようもやもや

 

 

抗うつ剤を減らされたり、抗躁剤を増やされても、不調になるから難しいところダッシュ

 

 

 

でも、決めたので頑張ろうと思うハート

 

楽しみではあるし乙女のトキメキ

 

 

 

ポストカード展に引き続き、色鉛筆イラストでの展示にしようと思いますまじかるクラウン

 

こんな感じ下差し

 

image

 

image

 

 

実はなんで急に決めたかというと、もうすぐ夏休みに入るから。

 

 

夏休み=人が来るOK

 

 

外人さんも多い、デザフェスギャラリーだし、学生さんも多いかなと思って。

 

 

チャンスだし、自分の力試しでもあるからオーナメント

 

 

 

私の絵を、少しでもいいなあって思ってくれる方がいるかなって魂

 

 

誰もいないかも知れないし、居たらいたで嬉しいしねリボン

 

 

 

 

ポストカード展の方は、札幌での開催で、もう発送済みです。

 

 

こちらも1枚でも、お持ち帰ってくれる方がいたら嬉しいハートハート

 

 

 

数年ぶりのデザフェスフェスタギャラリー、とにかく楽しみハートのバルーンおすましペガサス

 

 

頑張りますうずまきキャンディ

 

 

 

&にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村nbsp;

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村