前から報告してある、ポストカード展に参加するということ。

 

遠方なので、ようやく先日、作品の発送が完了しましたヒヨコ

 

 

 

7/31からなのですが、詳細を書いておこうと思いますおすましペガサス

 

 

期間、時間

2024/7/31(水)~8/6(火) 7日間

11:00-19:00 (初日 16:30から)

 

場所

札幌市中央区北1条西1丁目

札幌市民交流プラザ2F

SCARTSスタジオ2

 

 

 

 

私は5種類、色鉛筆イラストを出品しますまじかるクラウン

 

image

 

image

 

 

皆さん、印刷はどうしているのか、業者に頼むのが正しいのか分からなく、自分のプリンタで印刷しましたあせる

 

なので、原画と結構,かけ離れてしまい、綺麗ではないのですが、仕方ない汗汗

 

もっと勉強しないと目

 

 

 

結構、頑張って描いたので、1枚でも誰かの元へ旅立ってくれたら嬉しいなあふんわりウイング

 

 

 

 

ポストカードのほうも、ようやく終わったので、BASEに作品を出したりしていきたいと思いますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

あとは、出してみようか悩んでいる公募展があります。

 

まだ分からないけど秘密

 

 

 

絵の方には、積極的に取り組んでいこうと思っていますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村