最近、始めたことが3つあります![]()
まず、散歩を始めました。
20-30分くらいだけど、ウォーキングとまではいかないけど、散歩。
音楽を聴きながら、歩いてます。
最近は日中は暖かいから、歩きやすい。
今日は、風が強くて10分で切り上げちゃったけど![]()
そして2つ目が、ブルーソーラーウォーター。
これ![]()
ブルーのガラスボトルに、水道水を入れ、太陽に30-60分当てるだけ。
普通においしい水になります。
カルキ抜きはするみたい。
心身の浄化にもなるし、たとえ気の持ちようだとしても、いいと思ってる。
詳しいことは、ググって見てください。
新月と満月には、ムーンウォーターとして飲んでます。
あと、大分前から飲んでるものと言えば、重曹とクエン酸を水に溶かして、毎日飲んでます。
これは病気とか、何にでもいい気がした。
もしよかったら、ググって見てください。
飲み方があるので。
そして3つ目に始めたことは、運動です。
軽い運動だけど、ダイエットのために始めました。
薬が増えてから徐々に体重が増え始め、とんでもないことになったので、頑張ってます。
もう春が来ちゃうけど、ダイエットをお金をかけずに頑張ろうと思って![]()
最近は、トルコの地震もあったし、さらに不安が増えた気もするし、実際増えてるけど。
何とも言えない不安感と恐怖感に苛まれてるけど、今は頑張らないと。
企画展ももうすぐだし、息子の高校入試ももうすぐ。
それに伴い、卒業式と入学。
イベントの多い春だけど、焦らないでゆっくりでも頑張ろう![]()

