今日は、7か月前から受講している、ゼンタングル講座のタングルを描いたウインク

 

 

 

オンラインの録画講座で、月に一回、オンラインのレッスンもあるかな音譜

 

 

 

 

今日は、スピナーの2回目スター

 

 

 

いつものことながら、間違えは多いし、雑だし、汚いけど、それでも自分で描いたものは、何となく可愛く思えるドキドキ

 

 

 

全部で1年の講座合格

 

 

 

あと半年切ったけど、なんだか身についてない感が半端ない汗汗

 

 

 

よく描く抽象画と違い、時間がかかるしダウン

 

 

<にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村p> 

 

 

でも楽しいからやってるし恋の矢

 

 

 

 

 

 

あと、絵つながりになるかなはてなマーク

 

 

 

 

私は昔から、伊藤潤二先生という、ホラー漫画家さんが好きなんだけど、もちろん絵も大好きでラブラブ

 

 

 

 

8月に注文していたグッズが、昨日届きましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

ポストカードは、フレーム買って飾らなきゃビックリマーク

 

 

 

 

伊藤潤二先生の漫画は、お勧めですグッド!ウインク

 

 

 

ストーリーも面白いし、絵も綺麗です!!

 

 

 

 

私も、ゼンタングルも絵も、うまく描けるようになりたいビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村