{emoji:655_char4.png.オーナメント}兵庫県育ち・北九州在住{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}


龍と仲良し{emoji:177_char3.png.龍}はるみんです{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}






私はFacebookをはじめるまで…

いたって
普通の子育て中のママでしたニコニコルンルン

それがFacebookをはじめて
いつのまにか自然な流れで
スピリチュアル関係の
お友達と繋がりはじめましたニコニコニコニコラブラブ

そして不思議なことに
もっと自分の事を知りたいなと思い

宇宙チャネリング講座を
受ける流れに!

今では
インナーチャイルドと
ハイヤーセルフに繋がりラブキラキラキラキラ

色々と相談したり
自分の本音が
良くわかるようになりましたニコニコピンクハート

昨年12月

『宇宙チャネル
100人チャレンジ』

を仲間たちとスタートししました照れキラキラ



やっていく内に、少しづつですが私も
皆さんの本音の後押しが
できるようになって行って
みなさんと一緒に喜んでいます照れラブラブ

『上手く出来ない』と思うと
上手くいかなくなる私ですが
(全てはホントに意識1つですよね)

私は出来る!
通常営業で出来る!!

とスイッチ切り替えたら

ホントに
出来るようになってきましたウインクハートキラキラ

最近は旦那氏の
お仕事の応援もしたくて

守護霊と指導霊に
私がどう動けば良いか⁉️
を相談し活用しています

そして
実は龍さんたちとも
     繋がってます

ある時、有名な占い師さんのインスタで龍神祈願を見ていたら
急に小さい光の玉のような赤ちゃん龍達が来てくれて龍龍ラブラブ

その後…何故か見えるようになって

びっくり!

その後
黒龍や白龍が見えましたウインク

また別の時、
京都の鞍馬寺のリトリート中

私の中に
あれ?あれれ!
金龍さん??

どうやら
繋がってくださったようで
それから金龍さんと
お話しするようになりました

赤ちゃん龍達は
私のスピリチュアルの成長と共に

今は160センチぐらい
まで成長しています

私の成長を
待っていてくれたようで
「やっと準備が出来たね!」
と言われました龍

鞍馬で凄いエネルギーの金龍と
繋がってからは
嫌な気配とかあれば守ってもらってます

動く時には応援よろしくってウインクラブラブ

何かとお願いして
    頼りにしてますラブ

今年369カウンセラー養成講座を
終了し、カウンセラーとしての活動も
スタートしました。




そんな
大好きな龍さんたちの応援を受け

少しずつ経験などを積みながら

自分らしく明るい未来を生きる仲間達と共に

これからも楽しく

素敵な未来を
    創造して行きますニコニコ龍ラブラブラブラブ