こんばんは。結婚カウンセラーのまゆです。

さて・・・突然ですが。。。

 

あなたは結婚しないのですか?できないのですか?

結婚しないのであれば・・・もちろん生き方の一つなので否定はしないです。結婚をするということは、相手の人生を生きるハートということにもなるので喧嘩をすることもあるし、すれ違うこともあります。いい時ばかりではないということは現実としてあると思います。他人の人生なんて背負えない・・そういう考えももちろんアリですウインク

 

結婚できない・・・という方飛び出すハート

HaruminBridalを呼びましたか?よく・・私かわいくないから・・とか俺かっこよくないから・・・とか・・思っちゃったりしてません?

それ、99.999999%間違い!

み~~~んながキムタクでみ~~~~んなが広瀬すずなら・・全員結婚できる??

絶対ない!

じゃぁ、なんで結婚できんのや~~えーん

それはですね・・・次回のブログでお話しします🎵 

 

               皆様に春が訪れますように・・~HaruminBridal