こんばんは。結婚カウンセラーのまゆです。

 

今日は、結婚相談所でよく聞く言葉・・・「私結婚できますか?」

声を大にして言います照れ

 

「できます!」

そのためにHaruminBridalがあるのです!!!!

は・・・っ。ついむきになってしまいました・・・ガーン

 

結婚をしていない理由には大きく分けて2つ!

① 出会い(縁)がなかったから

② 自分のアピールポイントがわからなかったから

 

おや??

HaruminBridalの得意分野じゃない!!!

そう思ったあなたラブラブ正解笑

① 出会い・・・Nozze加盟店であるHaruminBridalは提携先も含めて多くの会員様がいらっしゃいます。我々が主に活動している地域。東北・北海道だけでも1000人以上。20代から70代の方まで幅広い年齢層の方が登録しています。

必ず、あなたに出会うべき人がそこにはいます!

② 自分のアピールポイント・・自分ではなかなか気づきにくいもの。カウンセリングの中で”誰にも負けないもの”を見つけていきましょう飛び出すハート口下手なあなたは、人のことをすごく考えている人、にぎやかなあなたはポジティブな人。みんな”誰にも負けないもの”はありますラブラブ気づいていないだけ。HaruminBridalのカウンセラーと探していきましょう音譜

それでは、今日はこの辺で。

        皆様に春が訪れますように・・~HaruminBridal