マインドの重要性について



前回の投稿にて
起業スクールで1番最初に学んだことは
マインド
とお伝えしましたが



では
何故マインドが重要なのか!?



最初はなかなかイメージが
湧きづらいかもしれませんが



起業をやっていくと••


ダウン思ったような成果がでなかったり

ダウンプライベートに疲れて
それを持ち込んでしまったり


気分が落ちる時が必ず来ますアセアセ




普通の人はそこで
落ち込んでから、また立ち上がるまでに
時間がかかってしまいますあせる


しかしそんな時に
マインドが整っていると
落ち込む時間を
少なく出来るのですアップゲラゲラ



ビジネスを始めていくと気付くのが
時間の大切さです!!


お金を稼ぐ、生み出すためには
時間が無ければ難しいですビックリマーク



お金持ちの方は
『時間』を大切にしていますうーん



皆さんもまずは
ご自身の時間、生活を
見直してみましょうひらめき電球




忙しいから…と言い訳して
何かを後回しにしていませんか?


忙しいのは
自分のやるべきことが
分かっていない証拠


やるべきことを優先的に
やっていきましょうねラブラブ



今後のブログでも

さらに起業について説明していきますので

付き合ってくださると嬉しいですニコ




⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


"ママ起業"にご興味のある方
公式LINEにて
60分無料相談(今だけ⁉︎)受付中ですドキドキ

右下矢印こちらより、どうぞ音譜



@755kskkx(@を忘れずに♪)
で検索も可能です虹


また、公式LINEでは
チューリップ赤0からのママ起業のはじめ方
チューリップ赤好きなことを仕事にするヒント
などをお届けしたいと思っています音譜


気になる方は是非アップ
お友だちになってくださいねほっこり

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈