起業スクールで最初に学んだことは



マインドでした!!


マインドとはなんぞや!?!?


そんな方はコチラですダウン

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
マインド(英: mind)とは、ある物事に対する意識、特に個人や集団が何かをしようとする意識を指す言葉である。 また、広く人間の精神を意味することもある。 「マインド」は英語mindに由来する語である。 mindは心や精神の意で、bodyに対し、思考を司る部分と捉えられる。
weblio辞書調べ
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

要するに
精神や心
そう思って頂いて大丈夫ですひらめき電球


そちらの面を
鍛える、整えるほうから
スタートしましたDASH!




先にノウハウを!!

そう思っていた私はビックリでした!!ショック



マインドなんかなくて大丈夫音譜
私は特にいりません音譜



そう思っていたのです••
当時は…!!



でもこれが需要な存在だった
後に気付くことになりますアセアセ


次の投稿にて
なぜマインドが大事なのか?!
について詳しく説明しますねドキドキ



今後のブログでも

さらに起業について説明していきますので

付き合ってくださると嬉しいですニコ