ママがどうやって、起業したのか


前々回くらいのブログで
起業スクールに入った
というお話をしました!


YouTubeや本を読んでも
じゃあ具体的に
どうしたら良いのか
そこまでが分からなかったからですアセアセ



起業スクールをネットで調べてみると
めっちゃある!!ということに
気付きました!!


今までは
意識してなかったことを意識し出すと
急に目に入ってきませんか!?




例えば

ダイヤオレンジ妊娠したら
妊婦さんが目に入るようになったり

ダイヤオレンジ赤ちゃんが産まれたら
ベビーカーや抱っこ紐にいる赤ちゃんに
目がいくようになったり


それと同じで
起業を意識すると
急に、情報が沢山
目に入ってきましたびっくり



私が
その起業スクールに入ることを決めた理由


自分と同じ立場のママが
しっかりと稼げているという
実績に惹かれたからですキラキラ


その選び方は間違っていなかったなと
今でも思います爆笑


ただ

今だからこそ‼︎言えるのは…


起業スクールの選び方
もう一つ大事な点がある
ことに気付きました!!




それは


その教えてくれる人が

幸せそうに

しているかどうかキラキラ


…です!!





私の最初の選んだスクールは
とても良い環境ではあったのですが
ビジネスを楽しむ
という雰囲気はあまりなくて
ビジネスは根気!!
みたいな感じでしたびっくり


なので、ちょっとキツめの講師でしたハッ



起業する!と決めて、色々やり出すと

初めてのことばかりなので

落ち込んだり、疲れたり

することがありますアセアセ



ビジネスは楽しまないと

辛くなって長続きしません!


継続できないと

成功しません!!





ピンク薔薇起業してみたいな

ピンク薔薇起業スクール気になるな

ピンク薔薇起業スクールに入りたい!


そう思われている方の
参考になれば嬉しいですラブラブ




今後のブログでも

さらに起業について説明していきますので

付き合ってくださると嬉しいですゆめみる宝石