1日1つ新しいことを!


昨日の内容に続きますが

初体験した

ホットヨガ!!



効果は2つありました!!



①めっちゃ筋肉痛アセアセ笑い泣き


でも


②肌が

赤ちゃん並みにプルプルキラキラ赤ちゃん




良い汗かいたので

デトックスできたのかも!?





いつもは



保育園の送迎時間に間に合うかどうか

急ぐ冷や汗だったり


仕事中にやらかした冷や汗だったり



良い汗かいてませんでしたタラー笑い泣き






さて話は変わりますが

私が最近、決めたことがあります。



1日1つ新しいことをする!


それは、些細なことでもOKです。


例えば


グリーンハートいつも履いてる靴を

左側から履いてみるとか


グリーンハートランチメニューを変えてみるとか


グリーンハート本を1冊読んでみるとか





私は昨日ホットヨガ体験したので

今日はランチメニューを変えてみました

いつも自分が選ばないようなメニューへ




色々な発見があって

新たな自分も発見できましたキラキラ