朝と夜、どっちの時間が足りない?ブログネタ:朝と夜、どっちの時間が足りない? 参加中
私は
今日は子供たち、サッカーの試合。

1~3年生でひとチームなので、兄妹同時出場を果たしました。

すでにひと試合終わったんです…大敗デシタw

今朝の集合6時50分( ´△`)
の前におにぎり作ってご飯食べさせて、バッタバタでした。

学校に行く日より早起きしたのに、朝はやっぱり時間が足りない!!


次は昼前に試合なので、一旦帰宅して二度目の洗濯したり、小腹が空いたので蒸しパン食べたり(二個目)ちょっと休みます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

朝と夜、どっちの時間が足りない?

気になる投票結果は!?