空を飛ぶ、水のなかで暮らせる、どっちが魅力的?ブログネタ:空を飛ぶ、水のなかで暮らせる、どっちが魅力的? 参加中
私は空を飛ぶ
今回もよかったー(´∇`)

柴田恭平演じる室長さんが定年退職しちゃった回でした。

敬礼で見送るシーンにはグッとくるものがありました(。´Д⊂)


それと今回の見所はブルーインパルスでしょうね!!

普段興味をそれほど持っていない私でも、ブルーインパルスのかっこよさに感動しました(* ̄◇)=3
神回でしたね。(勝手に認定)

来週最終回です…寂しい。つまらないドラマ(というかテレビ)の中で、ここ最近で珍しく面白いと思ってかかさず見続けている作品だったのに。

もっとまともなテレビ番組を作ってくれたら視聴者も戻るのにね。

さて、最近5時とかに目が自然と覚めちゃうので早く寝ます(だからかな)

おやすみなさーい。
空を飛ぶ、水のなかで暮らせる、どっちが魅力的?
  • 空を飛ぶ
  • 水の中で暮らせる

気になる投票結果は!?