雨の日の過ごし方ブログネタ:雨の日の過ごし方 参加中

家でゲームかDVDでしょうか…


今日は夕方から雨の予報だったのに、二時前に降り始めました雨


でも朝から曇りだったので今日遠足だった息子たちには遠足日和だったかな。


この間、家族でお呼ばれしたお家で子供たちが見せてもらったDVD

「おおかみこどもの雨と雪」

子供たちが家でも見たいと気に入ったので、レンタルして見ました映画


すごくいい作品だと思いましたキラキラ


キャラがかわいいし、描写が綺麗だし、ストーリーも良かったニコニコ

ざっくり言えば「母の愛と子供の自立」(と私には受け取られた)

私もこんな風に子離れできるだろうか。

自立させてあげられるだろうか。

考えさせられる作品ですキラキラ
ちょっと大人向けなシーンもあるけど、親子で見たいと思いました音符