優しくなりたい?ブログネタ:優しくなりたい? 参加中

私はなりたい



そらなりたいでしょう。

できれば苦手な人、嫌いな人に対しても優しくなれるような広い心を持ちたい…(仕事の都合上はちゃんと気を使ってるつもりです)

相手によっては自然と優しくなれるよね。優しくしたくなる。


今息子の友達の女の子が来てましたが、もの凄く礼儀正しくていい子!!
うちの子も見習わせなくては。

気分が良かったので(というか暑いのにうちに買い置きがなかったので息子に催促された)アイスを買ってあげた。

全然惜しくない。
むしろすがすがしい。
こうまで違うものか。

また来てもらって、お手本にさせていただきますm(__)m