愚痴でーす。







いつものうちに遊びにくる姉妹Sがだめだ。もーやることなすこと気に障る。
休みの日に遊びに来て昼に帰って30分後にまた来るとか。来てすぐに腹減ったお菓子食べたいとか。何食ってきたんだと聞きゃご飯一杯だけとか。おかわりしてお腹いっぱいにしてこいと言えばおかわりさせてくれないだと。それでうちに来て栄養補給?(菓子だけだけど)おかしいだろ?
今日も放課後うちに来て、私は関わりたくないから子供だけホース水遊びさせてて、勝手に私の傘持っていって遊びに使ってたわ。今日買ったばかりだから余計腹立ったわ。すいません私もケチなもんで。

いつも怒りをぶつけるのはうちの子になっちゃう。だって片付けもしていかない。片付けして帰って、って言えないならうちに上げるなってぶちギレ。本当にひどい。

もう一緒に遊んで欲しくないよ。でも帰って来る方向一緒だし。親が口出せないし。(態度には出してるけど)
旦那は、わかんないんだろうから教えればというけど、人んち来て、片付けてから帰ってねとか、人んちでお菓子出してとかおかしいよねとか、言えなくない?旦那もさすがに現状をわかってきたようで、もうお菓子を隠しとけばと言ってた。。。(うちの娘も一緒にだけど、勝手にガサゴソやってることあるし)

反面教師というか、自分の子には絶対にこんなことやって欲しくないので自分の子には口うるさく言い続けますわ。

うちは保育所じゃなーーい!!!