少年サッカー団の、3年生以下の試合が、昨日ありました。
これはスタメンじゃなく、息子(4番)が後半から少し出させてもらった時の写真w
うちは誰もサッカーをやったことがないし興味もないので、当然息子もルールなんてさっぱり。
それでも一応全員出させてくれるのでありがたかったです。
当たり前だけど、入団してまだ半年の初心者同然の息子は全然3年生のプレーにはついていけない
でも、実際試合に出させてもらって、これからたくさん練習しなくちゃいけないし、練習したいって気に
少しはなったようなので、いい経験になったみたいです![]()
私も初めて子どもの試合ってのを見たけど、自分の子が出てなくてもすごく楽しめた![]()
外でのスポーツなので色々と大変なところはあるけど・・・
息子が続けたいというならできるだけサポートしようかなと思います![]()
こっちの人にも迷惑かけるけどよろしくね。