今日は午前中に子供を保育園へ預けて外でお仕事。


午後から移動動物園が来ていたので見にいきました。


なんと那須からきているのね・・・目


見所は、ホワイトライオンや白へび。


でも白へびは、体調不良のため非公開でした。。残念。汗


へびの体調不良って・・ぐったりしてるの???


今日は暑かったから、トラやらライオンやらもぐったりして横たわってました。得意げ



おサルのショーもあって、かなり笑いあり、驚きありで楽しめました。


なかなか子供をいろんなところへ連れていけないから、こういう企画はありがたいです。グッド!


でも一日外にいて、かなーーーーり疲れた・・


明日は雨かな。まったりすごそう。


夜は大好きな仲間達と飲み会音譜楽しみすぎるラブラブ