自己紹介
 
初めまして、
クマケアエステcallas(カラーズ)
玉置晴美です。
 
昭和54年11月24日生まれ 
二児の母
 
 
カラーズは2016年11月に、小顔に特化した彫刻コルギサロンとしてオープンしました。
 
しかし、お客様にその技術を施すたび、目の下のクマが、どんどん目立たなくなる事に気づきました。またお客様からも『目の下のクマが気にならなくなった!』とのお声を沢山頂くようになりました。
 
何故、目の下のクマ、目の上のたるみ、むくみが気にならなくなるのか?どうしてそうなるのか? と色々情報を収集し、技術と研究を重ね、コルギの技法を元に、独自の手法を生み出しました。
 
そしてその技術を元に、目の下のくまやたるみに悩んでいる方の、少しでもお役に立ちたい。そう思うようになりました。
 
目の下にクマがあると、疲れた様な、老けた様な印象を相手に与えてしまいます。
 
メスを使わず、身体に負担なく、エステの力でも目の下のクマが気にならなくなれば嬉しくないですか?
 
カラーズのクマケアエステは、骨を正常な位置に整え、骨と筋肉を整える事でせり出した脂肪も元の位置に整えます。
 
すると、クマがどんどん目立たなくなるのです。回数を重ねることで、違いを実感いただけます。
 
一人でも多くの悩んでる女性が、美しく輝いていられるように、クマケアエステで見た目からサポートさせて頂きたいと思います。
 
あなた自身がもし、目の下のクマでお悩みなら、是非カラーズのクマケアエステにご相談下さい。

 

 

比較写真