今日は旦那さんと子供たちは朝から甲子園見に行ったから丸一日自由な時間を過ごさせて頂きました😃

まず掃除して例のごとく小顔マッサージ自主トレしたりして映画見て小説読んでピザ食べて・・😆

かなりの贅沢な時間・・
まず見た映画話が「私の男」
いやいやまたまた中々の衝撃作だったけど面白かったー😎浅野忠信はかっこよかったしかに二階堂ふみは妖艶で可愛かったー😍二階堂ふみて演技超うまいです😀

本は東野圭吾さんのこちら


これまたさすが東野圭吾ー最後の最後まで話が繋がっていて一ページも見逃せません
キャストの性格容姿全てにおいて想像しながら読める作品😀
素晴らしいです😌

そして今日もヨーグルトパック・・
小麦粉入れて温めてみました😃
前より塗りやすくなりましたよ😀

そしてご報告ですが11月16日月曜にFamilyMarche Okey Dokey に出店します
主催者さんのご好意により出店させて頂くことを大変感謝いたします😭

自ら色々チャンスを探し行動しています
まだまだこれからですが少しでも夢に向かっていけるように頑張りたいと思います