こんにちはクローバー

今朝は、なんだかどんより気分で、

子供たちを送り出し、家事を済ませた後、

楽天で半額セール点心をポチって、
美味しそう、半額はうれしい飛び出すハート


 

今日は気力がないのと、



明日、週末の食料買い出しに行くのが、かなり面倒に感じ、気力の低下でしょうか悲しい



今月食費がすごいことになっているのに、

ネットスーパーを利用したせいで、



それなのに、今朝またネットスーパーで注文してしまいましたニヤニヤ




地方へ引っ越し、ネットスーパーで届けてくれる

会社が数社しかありません。


送料が一回 440円 掛かってしまいますが、

地方へ引っ越し、買い物に行くのはかなりの負担なので、送料を払うのは仕方ないと思って利用しています。


ネットスーパー代金は、送料込みで8200円の発注で抑えましたが、

点心と他にも楽天で注文をしたし、

家にいながら今朝だけで、12000 円を使ってしまいました真顔


家計の見直しとかブログで散々書いているのに、


ボーナスがもう少しで出ると思って、散財し出しているとしか思えません。
お金ないのに赤ちゃん泣き


気をつけなければです真顔


でも、洋服も欲しいキラキラ

厳選して選びたいと思いますデレデレ

お読みいただき、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ