こんにちはクローバー

今朝は、次女の遠足のお弁当を作るため、
いつもより早く起きました。

サクサク家事をこなし、いつもより早く自分時間を持てたため、


為替レートをチェック真顔


少し上がってるから、豪ドルでも買ってみようかはてなマーク

でも、Nzドルのが利息が高いし、
こっちにしてみようと思い、


イオン銀行で取引するために、郵便局へ預け入れに行ったら、カードが磁気エラーになりました。


この前もエラーになり、イオン銀行ATMで磁気を入れ直したばかりなのにむかつき


この一体型カード(クレジット・ WAON ・ 銀行キャッシュカード)を、こちらに引っ越してから作ったのですが、



まだ作ってから3ヶ月しか経っていないのに、
不具合が起きるなんて、なんとも使い勝手が悪い。


そして、楽天経済圏のが、なにかとスムーズ気づき


イオン経済圏って、WAONポイントやアプリが複雑すぎて、全然使いこなせていないです。
(他のブロガーさんも書いていました。)


米ドルを買う時に、いろいろ操作していたら、
イオン銀行アプリにロックが掛かってしまい、仕方なくオペレーターに電話をしました。


あれこれ丁寧にオペレーターさんに教えていただき、イオン銀行アプリが使いこなせるようになりましたニコニコ


アフターケアや、サポートに関しては、
イオンさん、大変よかったです気づき


結局、Nzドルは買えずに、空振りに終わってしまったため、


実母が、
なんだか調子が悪いと、昨日LINEメッセージがあったため、お昼を食べた後ビデオ電話をしてみたら、


ちょー元気でした煽りびっくりマーク


ずっーとペラペラ話しているので、

忙しいオーラを出して動きまわっているのを見せ、切ろうと思ってもダメでした。


やっと電話を切った後、確認したら、


ビデオ通話時間  1時間09分
                                         でした笑い泣き

疲れたーーチーンチーンチーン


ネガティブな話や切り口が多くて、まともに相手にすると、こっちの精神がやられてしまいます赤ちゃん泣き


少しのんびりできる時間ができたので、電話してあげるとこうなります。


時間は無限にないので、時間の使い方を工夫しないとダメですね。


そして、

親孝行の形はいろいろあると思うので、
自分なりの親孝行の仕方を考えたいと思いますニヤニヤ


お読みいただいた方、ありがとうございました花