こんにちはニコニコ

GWも残すところ今日一日になり、明日が本当に待ち遠しいです飛び出すハート


夫のGW11連休、これが本当に辛かったーーオエー

来年も夫が10連休とか取得するのであれば、
家族でどこかへ旅行に行ったほうが良さそうです赤ちゃん泣き

家にいられて、一日中文句言われたり監視されるのは、もう勘弁むかつき


先日書きましたが、

それはよかったですデレデレ


外食とショッピングが、私のストレス解消法ダッシュ


昨日は、三女がお友達の家にお泊まりでいなかったので、少しゆっくりできるなぁと、


次女と夫と三人で、カフェに行ってきましたコーヒーホットケーキ


オレンジ色のドレッシングのように見えるもの
↓↓↓

手前の一つは、ドレッシングではなく、ミネストローネスープなのですが、

夫が頼んだメニューには、
サラダにドレッシングがすでにかけてあり、ミネストローネだけがサイドに付いていました。


夫のプレートが後からきて、

なんと、自分のサラダにミネストローネスープをかけてしまいましたポーンポーンポーン


私、思わず、「えっ!?それ、スープだよ驚き」と言ってあげましたが、

夫  →  「さっきかけていたじゃないか、お前がかけていたから、かけたんだよムキー


私がかけたのは、ドレッシングです真顔


話になりません。


間違えたのは、ワタシのせいだと言いたいようで
むかつき


そのあとにきたパスタは、もちろん三人とも無言で食べましたえー

まったく、気分が悪いーハッ



デザートは、美味しくいただきました。

モラ夫は、デザートにあわせて+200円でコーヒーのお代わりをしていました。

私にはコーヒーのお代わりについて聞かずに、
自分だけ頼んでえー


食事が終わった後、
夫はコーヒーを飲みながら、優雅に本を読んでいました。

本の題名は 『 捨てられる日本 』

です。

こわすぎるーーー滝汗滝汗滝汗


そんな本、お洒落なカフェで読む本じゃないよねー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

と、次女とヒソヒソ話していましたニヤニヤ


昨日のカフェでの支払いは、三人で6800円気づき気づき


いいお値段でしたが、

三女なしで、次女だけ連れてという機会がなかなかなかったので、次女とGWの思い出作りができましたラブラブ


今度は夫抜きで、娘たちとだけ行きたいと思います照れ
 
お読みいただき、ありがとうございました。
GW最終日、皆さまにとって素敵な一日なりますようにキラキラルンルン