こんにちはニコニコ

一昨日は家族で日帰り旅行へ行き、

夫も、それなりに気分よく過ごしてくれたようでしたが、

一晩寝たら、やはりもとの人格に元通りえー



私、GWの連休ボケで、

昨日の燃えるゴミの収集日を忘れてしまいました。

気付いたのが、朝9時を過ぎたところで、

私   『あっーー、ゴミの日忘れちゃった、まだ間に合うかな?』

夫  『ごみ捨て場見てくるわ。』

ここまでは、親切でしたがニヤニヤ


夫がごみ捨て場から戻り、

夫  『もう、ゴミ収集車が行った後だった。』
       
        
『だいたい、俺は気付いていたんだけど、起 きてこないから、いいと思ったんだよピリピリハッ


私   、  呆れて無言ですチーン


いつも通り6時前に起きたのですが、

トイレ行ったり、カーテンを開けたり、洗濯機のスイッチを入れたりして、

そのあと、ブログ見たり、寝室でゴロゴロしていました。

連休ボケで、確かに忘れてしまいましたが、

夫が気付いていたのなら、
ごみ袋を縛って、ごみ捨て場に持って行ってくれれば済んだ話ですむかつき

私だって、寝る前までは覚えていたのですが、
一晩寝たら、日帰り旅行が楽しかったのもあり、すっかりゴミのことを忘れてしまいました。

なんなんですか、

『俺は気付いていた』って物申す物申す物申す


昨日は祝日でしたが、三女の習い事がありました。

帰りに、遅いお昼でミスドで食べることにし、

お留守番の次女に連絡したら、次女も一緒に食べに来ることになりましたピンクドーナツ

夫と二人で家にいるのは耐えられるなかったようで、逃げ出してきました爆笑

三人それぞれ麺類とドーナッツ、
それにお土産ドーナッツ5個(夫の分も入れて)、

ミスドで、3800円の支払い汗うさぎ

た、高い絶望


三人で家に帰ったら、

夫はミスドのお土産袋の中身をチェックして、
自分の好きなチョコドーナツがあるので、ご機嫌でした。

お土産がなかったら、そのあとまたいろいろ言われたかもしれませんえー


まだまだ続くGWを、楽しく過ごせるように祈るばかりですニコニコ

お読みいただき、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ