私なー、結婚してからずっと職を転々としてるんやけど。

主人が仕事優先の人やから、まー時代がそうやったのもあるけど、せやで子ども優先に仕事変えてきた。

自分が飽き性ってのもあるんやけど、もう歳やし今回で定年まで骨埋める覚悟やけどな。

せやでずーっと同じ会社勤めてる人、心から尊敬する。

ほんでな、これおばちゃんあるあるなんかもやけど、前勤めとったとこは一般のお客さんも来るんやけど、若い社員さんと一緒に並んでると絶対お客さんこっちみて話しかけてくるねん爆笑そりゃそーやわなー。なんかもともとの見た目もあるんやけど、こんだけ歳とってたらベテランや思われるわな爆笑

得なんか損なんか。

今も小さい会社やから、お客さんが社長か専務の奥さんやと思われてると感じる時がある魂が抜ける

中身が伴うように精進いたしますニコニコ