ハルミンです。


今年最後の通院日は雨と風で傘が☔️飛ばされそうになった日。

採血は若い技師さんでしたが、迷いなくブスリ💉お見事でしたニコニコ


血液検査クリアニコニコ


2016年12月抗がん剤終了。

5年が経過しましたニコニコ


先生とたまたま初発の入院時に病棟の担当でたくさんたくさんお世話になって今は外来の看護師さんに

「今日で抗がん剤治療が終わって5年経ちました」と自分から挨拶びっくりマーク


先生と看護師さん

「おめでとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク」の言葉と

お二人に拍手👏をいただいて

とても嬉しかった愛泣き笑い


そして少しホッとした一日でした。


画像診断は幸か不幸か真顔この前胃痛の際に行った病院でCT検査をしてもらって外科の先生がチェックして問題なしと言われていたので、改めての検査は来年です。


まだまだ気は抜けませんが、

これからも皆さんと一緒に歳を重ねていけたら嬉しいです。


犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


仲良しの病友さんの手術が無事に終わって本当に良かった泣き笑い先生、予定が色々変わってオィと思ったけど先生良くやった←上から目線キメてる

今日から治療・入院の友達にエールを愛


そして、出会ってからずっと仲良くしてもらっている病友さんお二人から光栄にも会いたいと言ってくださり(嬉しかったびっくりマークびっくりマーク)神楽坂でランチ&ショッピングを楽しみました飛び出すハートお一人の病友さんとはお会いしたことは何度かありますが、ゆっくりお話しするの初めて。めちゃくちゃ楽しかったスター



またお会いしたいですキラキラキラキラキラキラ


コロナが落ち着いてるところで久しぶりに職場の方と外食ランチ。駅から遠いので近くの方が通う美味しいパンのカフェ。全てが美味しくて大満足目がハートもちろん黙食でありますグッ


治療中のお友達のこと、毎日会社帰りにうちの近所の神社でお参りしています。できることはそのくらいしかないけどそれでも神様信じてます。


前に下書きに入れてタイミングを逃してそのままだったブログなので少し前の話になりましたが、今年もうひとつくらいブログ書きたいと思います。


読んでいただきありがとうございましたキラキラ