夜中に更新ハルミンです。


10月に入って夏に逆戻り。

まだまだ半袖が大活躍。なのに今年あと3ヶ月なんて…信じられないびっくり


今年に入りコロナ禍の就活をほぼ運で乗り切り長期の仕事をゲットした途端に兄の胃癌が見つかり家族全員バタバタだった上半期もやもや

新しい仕事に就いたものの覚えることが多くて慣れない職場に四苦八苦💦家から最寄駅・職場の最寄駅から職場までがとても遠いので毎日1時間は歩く毎日💦お陰でコロナ太りは解消したものの、何と職場の健康診断で背が3センチ縮んでましたガーン

そんなこんなで…上半期の記憶があまりありません笑い泣き

オリンピック・パラリンピックは観たなーとか、そんな感じです。


職場の関係もあり休みの日はステイホーム🏠趣味が読書で良かった📕


おかげさまで仕事はやっと慣れてきました。入った当初から職場の先輩方がとにかく親切で、失敗しても「大丈夫だよ」と優しくフォローしてくれました。特に同じ仕事をしてる先輩とは話も合うのですごく楽しいです音符ステイホームでも仕事に行って先輩たちと話をしてるので寂しくなかったのも良かったかなと思いますニコニコ


そしてそして。いつもいつも仲良くしてくれるブロ友さん。今はなかなか会えないけど、私の心の支えですおねがい


今日は感謝の日にしたいと思ってブログをアップしてみました。


本当にありがとうございますおねがい


最後に様々なご縁があって九州に友達がたくさんおりますので…



ブラックモンブラン見っけ‼️


美味しーい♪


では本日はこの辺で。

お休みなさいキラキラ


そして、治療中の病友さん・ブロ友さん、皆さまの副作用がめっちゃ少なく、効果は絶大でありますようにお願い