Holiday... | harumin's table

harumin's table

日々の食卓から、おもてなしのテーブルコーディネートまで。フードコーディネーター、山下晴美(harumin)がお届けします。


休日に、久しぶりに‘K家’へお邪魔してまいりました。。。

いつ訪れても、空がどこまでも広く、身近に自然がたくさん♪


癒されます...



ボ~ッと景色や久しぶりに会う友人たちを眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。





参加するたびに、子どもの数が増えてる。。。

すくすく成長していく姿は、本当にたのもしいし、
私よりしっかりしてる...あせる




台風が近くを通り、風が冷たく吹く中、、、

平日は忙しいパパたちも、竹を切ってきて割ったり、
お料理をしたり、子どもたちと遊んだり、楽しそう♪



↑、、、豪快な量でした。



お料理上手なお友だちの手づくりのケーキとポテトサラダ。。。

アップルパイもおいしかったけど、しっとりチーズケーキが
とってもおいしくて、とまらない。。。ケーキハート。

もちろん、ポテトサラダもおいしい



一列にならんでる様子が可愛い~ハート



秋の味覚、、、さんま。
竹の器で、いただきましたナイフ

おみやげに、たくさんのいちじくを頂きました♪

生で食べても、もちろんおいしいのですけど、
帰宅後、熟れたものをジャムにしたり、スムージーやタルトに
使って楽しんでいるみんなの様子をFBで、ちょこちょこ眺めて、
またまた、幸せのおすそ分けを頂きました癒し♪

ペタしてね


PS. たくさんの準備、大変だったでしょう。。。
お疲れ様でした & ごちそうさまでした。