有田へ。。。 | harumin's table

harumin's table

日々の食卓から、おもてなしのテーブルコーディネートまで。フードコーディネーター、山下晴美(harumin)がお届けします。


GW、最終日となりました。。。

皆さまは、どのような休日を過ごされましたか?


私は、今年も行ってまいりました!


 『有田陶器市』 (4/29~5/5)



そこで、出会ったお皿が↓↓↓



見つけました目ビックリマーク
キュートな鳥のお皿クリームパイドheart



朝食やブランチの時に、一枚加わると、
テンションも上がりそうです♪


癒されます。。。ふぅ


ペタしてね