【補足】 『たのしい食卓』作品展示会 | harumin's table

harumin's table

日々の食卓から、おもてなしのテーブルコーディネートまで。フードコーディネーター、山下晴美(harumin)がお届けします。



先に、「ご案内 」の記事をアップいたしましたが、いくつか、私の説明が足りない点がございましたので、


NPO法人食空間コーディネート協会 」、事務局の方に、本日、確認をいたしました点を補足させて頂きますビックリマーク





harumin's table

       まず、


      (質問1) 展示場に入場する際に必要な「整理券」がすでに配布されているようですが、、、


      (回答1): 「当日、『整理券』をもっていらっしゃらない方が来場された場合も、対応できる

               ように準備をしているので入場できます」 とのことでした。。。




       そして、、、


      (質問2): お子様をお連れの方の来場についてですが、、、

        (※当日は、高価な食器なども展示されているので、気になる方もいらっしゃると思いますが、)

 

      (回答2): 「保護者の方がついていらっしゃる時は、OK!」  とのことでした。。。 



harumin's table






harumin's table





PS. その他にも、お気づきの点や不明な点などございましたら、遠慮なくお尋ね下さいビックリマーク





ベルクリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
by harumi



ペタしてね