最近 | はーちゃんのブログ

はーちゃんのブログ

日常あれこれ

自分の中での
ブログのあり方が
よくわからなくなっているこのごろ。

皆様お元気ですか?
浜村じゅんです。

違うか。


我が家は皆元気にしています。




ニコちゃんさて、クリスマス。
デコるだけのケーキ作りで済ませましたてへぺろうさぎ




美味しかった。
家族で取り合いショックなうさぎ




ニコちゃん長女ポケモンにはまっています。

でも本屋さんに行って
なかなか3歳くらいの子供向けのポケモンの本が見つからず。
アンパンマンの図鑑みたいなのがあればいいんだけどなぁ。





ニコちゃん次女の離乳食。
もうすぐ6ヶ月です。
10倍がゆ裏ごし
カボチャ、人参、ほうれん草、コーン、リンゴ

食べました。

とくに、りんごはこの表情カナヘイハート




も~!惚れてまう~大泣きうさぎ
手がクリームパンダちゃんみたいに
ふわふわもちもちになってます。




ニコちゃんポケモン好きからの~
はじめてのカップラーメン。完食。



関係ないけど
私が子供の頃は
志村けんの「けんちゃんラーメン」が大好きで
よくかってもらってました。

何度もプレゼントのパズルが当たりました。
お陰で、面パズルが大得意になりました。

知ってる人いる?
妙に美味しかったんだよなぁ。



ニコちゃんトイレットペーパーホルダーをつくりました。








ニコちゃん幸せを運ぶ黄色いてんとう虫にも遭遇。



次女の上着にぴったりくっついていたので
逃がしてあげました。



そんなこんなで
前のおうちはテーマカラーは緑だったのですが
今の家はなんとなく黄色だなと思っておりまして
私の中で黄色ブーム到来です。
グレー×イエローとかね~


今年やり残したことは
リビングにカウンター下収納を買わなかったこと。
体重がもとに戻りきっていないこと。です。
二番目のほうが重要で重傷なんですが。
食べ過ぎなんす。
母乳育児お腹すくんです。
あー来年は痩せたい。