クリスマスプレゼントの予算 | はーちゃんのブログ

はーちゃんのブログ

日常あれこれ

3歳7ヶ月の長女が


「りかちゃんのおうちがほしい!」



と言い出しました…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



しかもエレベーターついてる最新の家。

13000円くらいする!

13000円!


我が家にはりかちゃん一体しかいません。

そしてりかちゃんじゃなくて
つばさちゃんニヤリ


つばさちゃんのお友だちになるりかちゃんと
洗濯機くらいにしようかと思ってたのに笑い泣き

くるくるまわる洗濯機かわいいのですよ?


皆さまクリスマスプレゼントの予算
どのくらいですか?


りかちゃんのおうち
どうしましょう…

誕生日ならなー。







最近の次女のお気に入りのカミカミ。

気持ちいいらしいラブラブ








公園開拓と友達開拓もがんばっています。

お気に入りで行ってた公園で出会ったママに
教えてもらった大きな公園。


広いからかお友だちもたくさんいて
この日一緒に遊ぶ子見つけて
わたしもそのママさんとおしゃべりして
楽しかったです。


こうやって少しずつ少しずつ
知り合いが増えてく感じ、楽しいなチュー